Amazon.co.jpロゴ 沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

ケツノポリス5

2007年08月30日/ ケツメ



















昨日はパニックの日!!


8月29日だから!!


アタシずっとこの日を待ってた(泣)


2年3ヶ月も待ってた(泣)

ケツメイシのアルバム、ケツノポリス5!!!!!!!!!!!

しかもツアーもある!!(泣)


アァ〜興奮している、

全身からなんだかわからない分泌液が出ーてーるー!!!!!


多分アドレナリン汁!!!


ツアースケジュールに沖縄の文字が見当たらないけど、気のせいだよね!最近寝不足だから見落としただけだよね!!アハハ〜(泣)





同じカテゴリー(ケツメ)の記事
写ってる!
写ってる!(2008-09-12 18:19)

予想通り!
予想通り!(2008-05-28 01:08)

ケツメ沖縄公演落選
ケツメ沖縄公演落選(2008-02-15 02:53)


Posted by ダイスケ at 07:06│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「ケツノポリス5(ケツメイシ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「「ケツノポリス4」から約2年...
ケツノポリス5(ケツメイシ)【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at 2007年08月31日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。