Amazon.co.jpロゴ 沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

京都にて

2007年11月24日/

















なんか面白かったので撮りました。

そこに犬はいませんでした。

変わりに舞妓さんの格好をした観光客のオバチャン5人が歩いてました。
た、確かに吠えそう。

失礼しました〜(汗)
  


Posted by ダイスケ at 09:16Comments(1)

everybodysayhappyandbeer!3

2007年10月30日/


























見学の後は出来たてビールでカンパーイ!!

これが本当の目的!

グビグビグビグビッ!!
プハァァァァァ♪

うめー!!!!

全然ちがうー!!

グビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビ!

昼間っからギザ酔いス!

ビールの美味しい注ぎ方を実演しているのは、案内係の勝野さん。素敵デス!!!!!
接客日本一!
帰りには出口まできてくれて、僕達が見えなくなるまで笑顔で見送ってくれました!

買い物も楽しかったさぁ〜♪
  


Posted by ダイスケ at 00:33Comments(0)

everybodysay!happyandbeer!!2

2007年10月29日/


















アサヒビール名古屋工場の発酵&熟成タンクです!

高さ20メーター、1本にウン十万リッター入ってて、一人で飲み干すのに千ウン百年かかるという素敵なトリビアを、これまた素敵な案内係の勝野さんが教えてくれはりました♪

外を歩いてるだけで、麦のアマーい香りに包まれます。

蛇口つけてー!!

残念ながら、工場内の撮影はここまで。

土曜日なので稼動してなかったのですが、なんか子供みたいに興奮しました♪ 沖縄でも工場見学しまくります!

まずはオリオンビールから♪

  


Posted by ダイスケ at 00:05Comments(0)