Amazon.co.jpロゴ 沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

読谷満喫

2008年10月27日/ んまい


いやー、久しぶりのアップやっさー(汗)

今日は何となく読谷に行こうという事になりまして、まずは雑誌を立ち読みして情報収集inTSUTAYA本

で、まず向かったのが、
パンケーキ専門カフェ「ヤッケブース」
都屋漁港にほど近い海が見える素敵なカフェ。



で、注文したのはアンコがタップリ乗ってたり、きな粉と抹茶がかかったりしていてホイップクリームとホイップバターが添えられたりしているパンケーキ。



もっと短い名前がついてたんですけど忘れたというわけです。

彼女はチョコレートのやつ…。

注文が入ってから焼くのでホワホワでウマス!

店員さんも素敵でオススメです。

行ってみたらいいさーおすまし

詳しくはこちら


次に地球雑貨ナントカハウスに行きました〜♪




デカイ家全体が家具や雑貨のショールームになっていて楽しくお買い物できちゃう。

そして以外にリーズナブル!

行ってみたらいーさーピース

その後は、とある海でまったり。



静かな海を眺めていると心が洗われるさーねー

夜も更けて最後の目的地シマウマカレーでディナー!アップ

!!!!!!!

閉まってるやっしー!
定休日ちゃうやろー! 僕ボクサー
仕方なく読谷をあとにして帰り道、何を食べようか迷っていたらもう宜野湾市。 がーん

久しぶりにこの店へ



「木賃やど」

相変わらずウマス! GOOD

長田のキンタコの近くのブックオフの向かいのゲーセンの隣りにあるから行きなさい。


楽しい一日に感謝。
  


Posted by ダイスケ at 01:52Comments(0)